・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
腹痛!!
なぜか腹痛がひどくて眠れませんでした・・・
実習しんどいな(´・ω・`)

そいえば昨日は初めて待機中に音楽かけたんですが、結構反応よかったぁ
昨日はちょっとだけ心が苦しくて、And I love you soとmoon riverのヘビロテでまったりしてました。

そこで一つどうしても物申したいことが!!w
恐らく・・・ここを見てる会員さんには全く関係ないと思います。
だから愚痴っちゃいます。

いいですか??

いいですね?????wwwww

その前に追記。
20:30くらいからINします♪
プロフを読め、エロonly会員wwwwwwww

あんなにスローなJAZZがバックで流れてまったりな癒しの雰囲気になってるのに、
しかもはっきりとプロフでノンアダ宣言してるのに、
「Hな気分なんだけど見てもらえませんか」
「ムラムラしちゃったから一緒にHしよ~」
と、まぁ見事に雰囲気をぶち破るKYメールが結構たくさん来るわけですよ。
思わず失笑です・・・。
所詮バーチャルな世界なので、ましてこちらがホストである以上マナーがどうこうは言えないです。
でもねぇ・・・わかってないなって思う。
「能ある鷹は爪を隠す」
の一言に尽きると思います。リアルの世界でもね。

・・・意味がわかる人がたくさんいてくれることを願いますw

やっぱり、バーチャルな世界だからこそ普段の人柄・性格って現れてくると思うんですよ。
たとえば・・・道をあるいててさりげな~く外側を歩いてくれたり、さりげな~く荷物持ってくれたりするみたいな、ベタかもしれないけどそういう些細なジェントルさって、女としてすごい惹かれます。
してやったりなわざとらしさは興ざめですがww
そーいう素敵な人のことはもっともっと知りたいなって思うし、せっかく高いお金払って来てくれてるんだからもっと楽しい空間を作らなきゃなって思います。
心にゆとりがある人は話してて本当に楽しいです
頭にゆとりがある人は・・・・wwwwwわ、私のこと私のことアヘヽ(°▽、°)ノアヘ


小娘がなんかほざいてるよーーーー!!!!
こんなことばっかり言ってるからいつも待機の女王なんですね、わかります。


まぁ、そんな感じ。
長々と愚痴ってごめんなさい
そして、最後まで読んでくれてありがとう

今夜のIN予定は、実習から帰ったら追記します!

雷やだな~・・・今日も一日がんばりましょう~
2008/06/23
TR(0) | CM(5) | 日記 | Page Top
憂鬱な | HOME | くんくん丸だお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23 11:59 : : 編集
ぷにサン
閲覧制限しなくてもいいのにー!
でも、ありがとうね^^
2008/06/23 20:05 : そのか@主 URL : 編集
え~・・・気をつけますw

腹痛はもういいの?
2008/06/23 21:51 : いしはら URL : 編集
いしはらサン
ほんとだよー気をつけてwwなんてね
お腹ね、さっきまでまだ痛かったんだけど…ワイン飲んでたら治ったwというか、麻痺かな??ww
2008/06/23 22:06 : そのか@主 URL : 編集
歯痛もワインでなんとかならないでしょうか??笑
2008/06/24 15:41 : ぷにぷー URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/9-3861974c

