・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりに
3年の時の実習グループでランチ会
時間制限なしのビュッフェで、開店から閉店までしゃべり続ける(美人)女子大生6人!!!w
今日のお店の回転率が悪かったのは確実に私たちのせいですね

でもほんと、あのグループは居心地が良い。
今本音で語り合える数少ない空間かも。
いい友達を持って幸せです

まぁ、結局最後には下トーク全開なんですけどねw

気づけばもう6月も後半。卒論は相変わらず進まないし。
まぁ、倫理委員会通さない文献検討でやるから余裕といえば余裕なんだけど。

普段一生懸命お仕事されてる方、学生の方、ニートの方、とりあえず1週間お疲れ様でした!!

天気は悪いけど、良い週末を

これからINします
2008/06/20
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
ケッーケッー(・ω・)ケンケン♪ | HOME | 憂鬱な
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/7-50d96300

