・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ケッーケッー(・ω・)ケンケン♪
(・ω・)←こーいう猫口の男の人が大好きなんです。
kenかわいいよken
あれでも39歳なのが信じられん。
DVでバツ2っていうのも信じられんw
ギター弾きながら逝ってる顔が好きです ←

そいえば、私がいつもいく美容院のスタイリストさん、kenにそっくりなんだよ!!!
いつも髪の毛触られて密かにドキドキしてます(*´艸`*)

あーーーーーライブ行きたい!!!!
せっかく来年から関東人なんだし、3年後のラニバには行けるといいな。
らるくのファンクラブ入ってる人・・・・い、な、いよねwwwww




滋賀にでも行ってこようかしら。
生・ひこにゃんに会いたい(・ω・)

と、たまにはおにゃのこらしくミーハーな日記でも書いてみた

飲みに言ってきます(o´ω`o)ノシ
2008/06/19
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
ご奉仕させて頂きました | HOME | 久しぶりに
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/6-9900e923

