・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ご奉仕させて頂きました
在宅看護の実習の一環で、精神患者のための施設で働いてきた
正直、あんなに真剣に何かをやったことって・・・すっごい久しぶりかも知れない
でも、細かい作業ばっかで10時~3時まで働いて、ありえないくらい疲れた!!!
頭痛いーーー

すごいショックだったんだけどそれで時給150円なんだって。
車の部品の内職が主なんだけど、コンピュータとか機械もどんどん開発されてこういう仕事がこれからなくなっちゃうかもしれない。
そしたら、せっかく社会復帰しかけてる患者さんたちの練習の場がなくなっちゃうな・・・
と、珍しくまじめに考えてみた。

でも、ごめん、正直に言うわ。
私は精神科では絶対働けません。・゚・(ノД`)・゚・。

今夜も20時くらいからINするヨン(^ω^)
2008/06/17
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
体が痛い・・・ | HOME | ケッーケッー(・ω・)ケンケン♪
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/5-0f7e449c

