・RSS ・LOG IN
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ご無沙汰
先日、2年ぶりにBBにログインしてみました!
いや、久々すぎて待機中めっちゃ顔引きつってたんですけど!

なんと、覚えててくださった方が何人かいまして、本当に嬉しかった
こんな私でも、皆さんの印象に残ることができて、幸せです

さてさて、2年前のそのかは23歳、大学卒業したてのフレッシュマンでしたね

今は。。。

お、大人の魅力3割増しの、新しいそのかをぜひ一度ご堪能くださいませ!!笑

化粧が濃くなっただとか、しわが・・・とか、2年前の私と間違い探しをしてみるのも、アリかもしれません

そんなわけで、本日は22時頃、「JIN」を見終わってからのINになりますが、明日から1週間分の元気を注入されたい方、ぜひ遊びにいらしてください

0時ころから、マイク使えると思います
スポンサーサイト
2011/05/15
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
無事、桜が咲きました | HOME | 笹だんご
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/41-891ce0fb

