・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
体が痛い・・・
ちょっと頑張りすぎたかな・・・
だって・・・すごい興奮しちゃったから。
体動かしてないと死んじゃいそうだったんだもん・・・


水中でwwww


昨日は初!海洋実習だったよ
浅くてもあんなにたくさん魚いるんだぁ
晴れたしあったかかったし、最高のダイビング日和でした
でも相変わらず耳抜きが下手な私・・・・誰か、コツ教えて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・耳掃除しないで潜ったのが悪かったのかな?

昨日20時30分ころ寝ちゃって、しかも起きたらこんな時間で、しかも体中筋肉痛なので今日は・・・・こもってしまおうか?w
でも明日実習でとある施設に行かなければいけないので・・・・

うん、今日はゆっくり休もう★ ←

つーか、寝すぎだろ自分。
今夜は20~23時くらいでINします!!!予定の合う方はぜひ(*´艸`*)



最近やる夫が可愛く思えて仕方ないんですが、これは病気ですか?w




2008/06/16
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
いい気分♪ | HOME | ご奉仕させて頂きました
おつ。
最初の3行が妙にエロいんですがw

とりあえずコメントしますた。
復活後初コメントがエロサイトの宣伝じゃ
悲しすぎるからなwww

2008/06/16 19:56 : いしはら URL : 編集
>>いしはらサン
米ありが㌧゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかし残念ながらエロサイトの宣伝に負けていたよw
即削除しましたが。

エロいのは仕様ですw
てかーーーはやく東京のアハーンi-178話が聞きたい!!!!ww
2008/06/16 21:28 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/4-701104a2

