・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
がりべんくん
気持ち悪いくらいに勉強してます。
私って昔からコツコツやるのが苦手で、短期集中型だったんです。
でも、さすがに1夜漬けで覚えられるような量じゃないし、看護師も保健師も知識をつなげて推測する問題が多いから、ただ覚えるだけじゃ問題解けません。
そんな私でも、集中モードに入ってしまえばこっちのモノ!!!!
5時間6時間は余裕で、どんな騒がしい場所でも集中できちゃう。しかも吸収力も急上昇。
我ながらすごいと思うww

本番まであと3週間。今日前回の模試の結果が返ってきて、初の7割突破!
しかも全く勉強せずこの結果!
いいね。自信出てきた。
このまま猛チャージかけて目指せ8割(あえてそれ以上は目指さないw)


でも、昼間集中してる間はいいんだけど、そのモードが切れると同時に急に寂しくなるんだ。
なんだか、周りに何もない感じ。友達も、家族も…大切な人も。
それでいろいろ考えちゃうようになって、最近メンタル弱ってるかも。
何もかも悪い方に考えて自分追い詰めちゃうし。
こんな時期に嫌だなぁ・・・
てか、勉強のことでも少しは悩みなさいってww

まぁ息抜きしながら頑張ります。
天満宮行ってお守りも買ったし、絵馬も書いたから、きっと大丈夫だよね!
NEC_0041.jpg
ちゃんとインクが出る細いペンを持って行けばよかったと後悔
2009/01/30
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
あけおめ!遅 | HOME | MALAYSIA!!!!
こんにちは。

むっちゃ頑張っておられるんですねぇ。
なにって明るいそのかさん。
メンタル低下は自分の思い過ごしですよ。
陰ながら応援してると思いますよ。。。みんな

弛緩が終了したら、いやでもみんながおしよせてくるでしょう。。。きっとね。

あとは体を壊さないように。。。
今までの努力を無にしないために。
2009/02/02 13:42 : よしくん URL : 編集
>>よしくん
ありがとー♪
そうですよね、体調崩したら元も子もないし。
適度に運動して、ちゃんとご飯食べてがんばりまーす♪
終わったらまたお話しようねi-175
2009/02/03 00:11 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/38-d9445e8b

