・RSS ・LOG IN
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あけおめ!遅
遅くなりましたが、みなさん、あけおめ!
私はクリスマスイブに卒論提出し、年末は国家試験の勉強がんばろー!
・・・・と意気込んだだけで冬休み終わりました。
で、先週末に最後の模試があったんですが、それの結果が相変わらず微妙…
特に保健師の模試は合格点すら行ってない。
で、さすがにそろそろやらなきゃなってことで、ここ数日、かなり勉強してるの!!
この私が勉強だよ!!!
あと1か月頑張るからみんな応援しててね。絶対看護師も保健師も両方受かるからーー!!!

そして、卒業旅行の計画もはっきりしてきて、試験通り越して楽しみになって参りましたよ。
夏にダイビング行った子たちとマレーシアに行くことになりました。
水上コテージダイビング三昧食べ放題←ココ重要
雑誌とかでよく見るあの青い海に潜れるって考えると、今から興奮
そのためにも自信もって試験を終えられるようにしないとね。

さて、そろそろ花粉やらカゼやらインフルエンザやらが流行る季節になろうとしていますが、みなさん罹らないように気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
2009/01/15
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
やっと・・・ | HOME | がりべんくん
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/37-a6ae36d4

