・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
わーい
20081102173520

昨日はバイト後いつものように一人飲み。2軒渡ったんだけど、両方の店で同じおにゃのこと遭遇w
あ、さっきもいたよねーwとか話してて仲良くなっちゃった
その時のカウンター席が驚き。その子含めて4人いて、全員がタメ!!
いつもは年上のお兄様・おじさまばかりだからなんか若いー!!て思った
そーいう私は絶対タメに見えないっていじめられまくりでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
老けててごめんなさいーーーーヽ(*`Д´)ノ

ちょこちょこダーツしつつ、帰ろうかなぁって思ってた時に前にダブルスやったスーツのお姉たまがご来店!!
お久しぶりですーて感じで一緒にカウントアップ
実はアレむっちゃ苦手なのです・・・
今まで400行くのもレアだったんだよwww
でも、2人共450点越え

なんと、景品的な感じでダーツくれるっていうので、もらってきました
わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最初こんなにイイモノもらっちゃっていいのかって思ったけど、よく見たらこのバレル絶対正規品じゃないよねw
まぁ、たった450点でくれるんだからそんなもんだw
前にネットで見つけたむっちゃきゃわいいイチゴハートのフライトと一緒に練習頑張ろー
2008/11/02
TR(0) | CM(1) | 日記 | Page Top
heavenly days | HOME | やっと・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 03:35 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/32-b2fddba1

