・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いい気分♪
珍しく9時前にバイト終わった!!!!!
最近毎週毎週終わるの11時近かったんだけど。
しかもまかないが、鯛の炊き込みご飯~
お客さんの残り物だけどほとんど手付けてなかったのでいただいてしまったw
ありがとう、お医者さん&製薬会社さん!!!!!

明日はまたダイビング講習で早起きなんで、今夜は22:30くらいまでINしようかな

そいえば、前髪切りました。たまには自分で。
そしてやっぱり切りすぎた・・・orz
2008/06/14
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
うそーん!!! | HOME | 体が痛い・・・
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/3-62042ed1

