・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
heavenly days
「1億分の君」に逢えた奇跡なんかも
いつのまにか 忘れちゃうかな・・・
忘れたことさえもきっと 忘れてしまうの








…スイーツ(笑)って言うなwww
恋空(笑)はイマイチだけどこの曲は好きなんだ。





もう二度と想うことはないから。
だから・・・
時々、思い出して懐かしむくらいは

許してね?







1年はあっという間に過ぎていきました。
2008/10/16
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
マリンスノウ | HOME | わーい
なんだなんだ。
詳しく聞こうじゃないか。
2008/10/16 21:13 : いしはら URL : 編集
>>いしはら氏
特に深い意味はないんだけどねw
幸せなこと辛いこといろいろありすぎて今までにないくらいこの1年は早かったなって思っただけ。
またいろいろ話すべ!!!(`・ω・´)

てか、自分。早くカメラを買えとw
2008/10/16 23:45 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/27-89b1ed47

