・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
(=゚ω゚)ノいょーぅ
最近なかなかINできませーん
そんな多忙な中ですがw
明日、明後日と伊豆にダイビング合宿してきます
結局機材もウェットスーツも買ってしまったので、思いっきり潜ってやろうじゃないか。
これだけで2ケタ逝きそうな出費ですが・・・・

いいよね!!うん、若いんだもんね!!!!
今しかこんなことできないもんね!!!!!

こ、後悔なんかしない・・よね・・・??

まぁ今回の合宿は、看護の子10人くらいでワラワラ行ってくるので楽しみ
女子大生が民宿で雑魚寝www
なんというオッサンホイホイ!!!!ww


明日、大瀬崎で暴れてるJD軍団がいたら、確実に私たちですww
いってきまっちょーーー
2008/08/20
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
ぼんぼんぼん | HOME | Eダーツ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/22-18a12bc7

