・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ごぶさたーーー!!!
前にブログ更新したとき、某Iさんから
「死んだと思った」
なんてツンデレメッセージを頂きましたが、そのかさんなんとか生きてます!!!

突然ですが、なんとなく眠れないので今からINしまーすw
1か月ぶりだからなんか緊張しますが!!!

更に誰もみてないって感じもしますがw

何時までいるかわかんないけど、まぁ気が向いたらぜひ

雷なんかに負けないよ
2008/08/05
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
暑い!! | HOME | ゲリラ豪雨!!!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/19-79e84fb3

