・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
暑い!!
気がつけばもう真夏!!!
みなさん体調管理はできてますか??
もう1か月くらいINできてないですが、そのかは相変わらず元気ですよぉ
色々悩んだり時々不安定になったりはしてるけど、たくさんの友達の支えでなんとか生きてます
皆様の中でも相談に乗ってくれてる方、本当に感謝してます!!!
そしてこれからもお世話になります ←

今週末に控えたテストに備えて、皆様から元気をもらおうかなぁと、今夜は久々にINしようかと考え中
卒論の資料集め&翻訳が終わったら、夕方以降ひょっこり現れるかも!!
もし、偶然見つけたらぜひ話しかけてくださいね
久しぶりにみんなとお話したいです日頃の鬱を吹っ飛ばしてくれる人集合って感じで
もちろん待ち合わせも大歓迎ですので!!!じゃんじゃかメールくださ
冷やかしのメールも待ってますよwww

よーし、電子辞書とともに引き続き頑張ります!!



=====追記=====

急用が入ってしまったのでINできなくなりました
友達が体調崩したみたい↓↓
お見舞いにいってきます
2008/07/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
珍しく多忙です | HOME | ごぶさたーーー!!!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/18-e69bb754

