・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
しんどいーーーー
実習やら卒論やらが一気に攻めてきました!!!!
昨日も援助計画やら資料づくりで一睡もせずに訪問看護の実習行くことに。。。
コツコツやらない私がわるいんだけど。
患者さんの隣でウトウトしてたらしいですw看護師さんに笑われました(*/ω\*)キャー

今日ゼミで宣言されましたが
うちのゼミは夏休み中に仕上げてほしいらしいです。卒論。

・・・・・・・・

ぬ る ぽ (´・ω・`)



そうそう、台湾のろうそくニュース見た??
男性がホテルの部屋にアイラブユーってろうそくで形を作って、火をつけた40分後に女性と部屋に入ったら火が燃え上がっていたらしいです。

んーーーーなんともww

サッブーーーーー!!!な演出だけど、そんなこと実際目の前でされたら絶対感動するよ。
ここまで愛してくれてるんだ!!って
ろうそくじゃなくて薔薇の花なら、ハッピーエンドだったのにねw
結局その男性、タイーホだったらしいです・・・・
うん、愛すべきバカw

私たちも燃え上がりすぎた結果取り返しがつかないことにならないように気をつけましょー♪
2008/07/04
TR(0) | CM(4) | 日記 | Page Top
ring | HOME | 珍しく多忙です
火事とできちゃった婚には気をつけます。
2008/07/04 18:55 : ぷにぷー URL : 編集
私たちというかまあ、そのかっちはねw
気をつけましょうw
2008/07/04 20:50 : いしはら URL : 編集
>>ぷに氏
計画的なデキ婚ならおkだと思います!!!
2008/07/05 23:16 : そのか@主 URL : 編集
>>いしはら氏
き、きをつけますwww
2008/07/05 23:17 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/16-f828eff6

