・RSS ・LOG IN
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ring
今日は、某総合病院へ行って参りましたよ。
木曜日に在宅看護の実習で訪問する患者の情報収集してきました。

その帰りにタリーズでお茶してたら、ばったり学校の友達と遭遇!!
ふと左薬指にキラっと光るものが目に入る。

めっちゃかわいい指輪

「カルティエだよぉ」と普通に答える彼女。
さすが衆議院議員の女!!!((((;゚Д゚)))

でもさ、ああいう細めの指輪って、華奢な指だからこそ映えるんだよ。
私の太い指だったら、埋まって見えないwwwww
本当に指が太いのは気になるの。手の甲にえくぼができます。・゚・(ノД`)・゚・。
昔指ダイエットしようとリングゲージ買って毎日マッサージしてて、左薬指は驚愕の13号→11号に減ったけど、イマイチ見た目は変わらない・・・
まぁ指の前に脚とケツやせろって話だけどねー

今夜は卒論の計画書書きます。いい加減やらんと。
気が向いたらINしますのでよろしこ!(適当
スポンサーサイト
2008/07/01
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
ろーるきゃべつ | HOME | しんどいーーーー
そのちゃん、ゴルファー向いてるんじゃない??
上田桃子も脚とケツは立派なもんだよ。笑。
卒論は「指痩せについて」か「逆半身浴の効能」で
行きましょう。
2008/07/01 18:45 : ぷにぷー URL : 編集
ぷに氏
残念ながら卒論はテーマ決まっちゃってるw
てか、上田桃子みたくあのくらいのかわいさがあればいいんだけど・・・・・
ただのトドですからーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
それに、ゴルフは性に合わなかった!
2008/07/01 21:13 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/15-185a9627

