・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ろーるきゃべつ
なんか久々に凝った料理が作りたくて、ロールキャベツ作ってました。
ウマウマーーーーー(゚∀゚)♪
ワインといっしょに食べてます。
ひき肉と一緒にご飯も混ぜるから、そのか製ロールキャベツはおなかも貯まるしヘルシーだし素晴らしいダイエット食なのです
あまったスープはリゾットに変身するしね♪

今日はすっぴんのため、BBはお休みします
それでもいいなんて変わった人がおりましたら、INするんでメールしてくださいw
2008/06/30
TR(0) | CM(4) | 日記 | Page Top
消えちゃえ☆ | HOME | ring
お手製ロールキャベツ食べたい
今日はめずらしくBBでイベントだよ。
2008/06/30 22:09 : いしはら URL : 編集
いしはら氏
・・・・そんなもんだよねw
いいんだ!!!イベントなんかに左右されてたまるもんか!!←負け犬
2008/07/01 01:27 : そのか@主 URL : 編集
すっぴんのそのちゃんかぁー
見てみたいなぁー
ろーるなキャベツも食べてみたいです。

7月に入りましたね、紫外線ビーム対策
頑張ってね。
ぷにも頭皮ケア頑張ります(坊主だもん)
2008/07/01 11:28 : ぷにぷー URL : 編集
ぷにぷ氏
すっぴんは化けモンだぉっ(^ω^ )

ほんと、7月初日から紫外線強烈!!
今年は海も行くしかなりハイレベルだけど、美白保てるように頑張ります!!!
ぷにさんも頭皮ケアがんばってww
2008/07/01 15:48 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/14-60b1c92d

