・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
消えちゃえ☆
今日はやっと休肝日
さすがに2連オールはきつかった・・・・私もだけど、さすがみんな若いな!!!

脂肪燃焼するベルト巻いててブルブルしてます。
脂肪なんて消えちゃえ☆
でもね、最近なるべく駅まで行く時は原付じゃなくて自転車を使うようにしてるんだ
晴れ限定で。
・・・つまりこの時期あんまり意味がないってことだね(^ω^ )(^ω^ )

今夜は20時くらいからINします♪

2008/06/29
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
おはようg(ry | HOME | ろーるきゃべつ
ぷにはもっぱら自転車だYO

2008/06/29 19:50 : ぷにぷー URL : 編集
ぷにぷーサン
さすが体力ある人は違うね★
私はたった10分こいだだけで死にそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/06/30 01:09 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/13-0684b080

