・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おはようg(ry
いいんです、太っても。
楽しければいいんですーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


えぇ、また朝まで飲み食いしてしまいました。
1件目は学校の友達と外人バーに挑戦しようと思ったのに、お店覗いたら誰もいなくてビビって逃げる→普通の居酒屋に落ち着く。
あーーーー今頃はイケメン外国人に囲まれてウハウハぁ(*´д`*)♡だったのにー!!!!!とか考えて2人でニヤニヤしてたw
水槽の魚とほろ酔いサラリーマンに囲まれてる現実が悲しかったです。

終電乗って帰ろうと思ったら最近仲良くなった飲みトモから呼び出し
で、2件目3件目と渡り歩いて8時くらいに帰って参りました。

うん、確実に重量おーばー\(^o^)/

いいんです、楽しいから。・゚・(ノД`)・゚・。

バイト・・・・今日も一人なんだろうな↓しんどいーーーー
2008/06/28
TR(0) | CM(5) | 日記 | Page Top
ハッスル!!! | HOME | 消えちゃえ☆
Jリーグ清水VS京都!!
そのちゃん予想通り2-1で
清水勝利。



2008/06/28 17:08 : ぷにぷー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 17:17 : : 編集
メタボ好きがメタボになってどうするw
2008/06/28 20:28 : いしはら URL : 編集
ぷにぷーサン
うん、バイト中にお客さんが話してるの聞いて、おー!!!!!すごい私!!!ってニヤニヤしてたっけーw
本物のtotoやればよかったなw
ご褒美期待してます(*´艸`*)
2008/06/29 11:50 : そのか@主 URL : 編集
いしはらサン
ほんと、なんとかしないと・・・
史上最強かも。腹ので具合。
・・・・燃焼ベルト巻いて過ごすわ!←他力本願
2008/06/29 11:55 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/12-2296b984

