・RSS ・LOG IN
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハッスル!!!
おはようございま~す

昨日バイトの後、なんとなく飲みいこうかな~って思って最近行きつけのダーツバーにふらり

基本的に一人で飲み行くと、色々考えながら静か~に飲み続けるんだけど、昨日は途中からバーテンさんとちょー盛り上がって、他のお客さんとも色々話して勉強になりました!!!
マジでお寺やってる和尚さんもいて、なんか・・・・なんかショックだったよww
途中から女の子のお客さんもちょこちょこ来るようになって、ダーツ教えてもらったり
私のあまりのセンスのなさに愕然としましたがw

でもさ、あーいうとこってほんといろんな人がいて、いろんな思い抱えて生きてるんだなぁ。って改めて思わされる。
私の悩みなんて大したことないのかな~なんて、ちょっと気が楽になったりね。


・・・・気づいたら普通に外明るかったですw
始発で帰りました。

眠いww
そして非常におなかすいた・・・・・
もうだめぽ



゚+。:.゚ 追 記 ゚.:。+゚

2度目のおはようございますw
本日も21時くらいから1時くらいまでINします♪
呼び出し・待ち合わせも大歓迎でおます。
今日も林檎メドレー聴きながらまったり待機してますのでよろちくび。
スポンサーサイト
2008/06/26
TR(0) | CM(4) | 日記 | Page Top
くんくん丸だお | HOME | おはようg(ry
「世の中が嫌になった」とか言って無茶する人が
増えた・・・(刃物は持つな!!)
少し見方を変えれば自分の思ってた以上に世間って広い。
いろんな人がいて生活があって悩み抱えて生きてる、マンガのネタには事欠かない。

最後にじゃりんこチエちゃんのオバぁはんの一言
「チエ!おなか減らして暗い部屋にいたら人間ろくな事考えへんで、わかったな」
はははっオバぁはん、深い!!
2008/06/26 17:12 : ぷにぷー URL : 編集
ぷにぷーサン
おばあはん、私、今まさにその状態なんですけどー!!!!!w
思考が止まってるのは空腹のせいか!そういうことね。←デブまっしぐら
2008/06/26 18:07 : そのか@主 URL : 編集
よろちくび・・・

それだけで
ご飯3杯食べれる
(意味不明)笑
2008/06/26 20:39 : ぷにぷー URL : 編集
ぷにぷーサン
ほんと、意味不明wwww
2008/06/26 22:49 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/11-64e69abd

