・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くんくん丸だお
わかる人、挙手wwwwww

たまたま夜中にニコ見たら、組曲「ニコニコ動画」の400万再生祭りが!!!!!!
初めて祭に遭遇して、生で職人見てみたい!!ってことで再生。

・・・・激混みヽ(*`Д´)ノ

全然見れなかったから、思わずプレミアム会員になっちゃった
そのあとはサクサク祭に参加できてよかったあー
つーか、コメが3分で流れるとかどんだけですかw

そこで事件がw

今回、400万再生、3333333コメ、10万マイリスト、更に1周年記念らしい。
その記念すべき3333333番目のコメントが

「くんくん丸だお」


もうwwwwwwwなにそれって感じじゃんwwwwww
そのあとは1周年記念そっちのけでくんくん丸祭りが開催されてましたw
うp主涙目(´・ω・`)
でも初めて生で職人技を見れてよかった~
今夜は後夜祭かなー!?




でも組曲はいさじのが一番好きです(*´ェ`*)♡

今夜も21時くらいからINします
2008/06/24
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
腹痛!! | HOME | ハッスル!!!
くんくん丸wwww
よくわからないけど祭りなんですね!!

わっしょいワッショイ♪
2008/06/24 15:43 : ぷにぷー URL : 編集
ぷにぷーサン
一度見に行けば祭りの意味がわかるかもw

こんなことに熱中してる暇があったら勉強しろって感じですが・・・
2008/06/24 19:20 : そのか@主 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/10-138d818f

