・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
無事、桜が咲きました
第98回看護師国家試験
第95回保健師国家試験

無事、合格しましたぁー!!!!!!!


今まで応援してくれたみなさんのおかげです
やっと肩の荷が降りた
これで、4月から本物の白衣の天使になれますww
明日早速、新居へお引越し。慣れるまで時間かかるかもだけど、がんばります
2009/03/26
TR(0) | CM(3) | 日記 | Page Top
MALAYSIA!!!!
無事に国家試験を終え、自己採点はしたものの結果がわからず不安な毎日を送ってましたが、ついに!!!!3月2日から6日まで、卒業旅行でマレーシアに行ってきました!!!
場所は、ボルネオ島サバ州マブール島にあるシパダン・ウォータービレッジ(http://borneotravel.co.jp/beach/swv.htm)。
周りは海しかなくて、目的はもちろんダイビングオンリー!!
旅行として海外に行くのは初めてだったから、めっちゃ楽しみだった
今回はお世話になってるダイビングショップのオーナーさんにツアー組んでもらって、ぜーんぶお任せそのオーナーさんはダイビング界最高のライセンス持ってて世界中飛び回ってるすごい人らしいので、どこに行ってもVIP待遇とても大学生とは思えないようなセレブな体験たくさんして、最高のバカンスでした
写真もたくさん撮ったし、向こうのスタッフさんに水中でビデオも撮ってもらってDVDにしてもらえたので、一生の思い出ができたかも
世界中のダイバーが憧れるシパダン島にも一日中入れたし、バラクーダトルネード、ピグミーシーホースその他諸々の超レア魚も見れて、感動しっぱなしダイビングの技術もかなり上がった気がする
またいつか絶対行くんだ

3週間後には結果も出て、たぶん引っ越しも済んでると思う。それまでに後悔しないように遊びつくして、無事にナースになれるようにしたい
ということで、あとはディズニー行かなきゃ初シー

実家なのでマイクは使えないけど、またINしたいと思いますので、見かけたらぜひ遊んでね
2009/03/07
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
