・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
flower


叶わぬ想いなら

せめて...枯れたい













ホットヨガ始めたよ!
今度こそ-5kg宣言。
2008/09/25
TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
Eダーツ
はまりました。とっても。今更w
今までダーツバー行っても自称黄色い声援担当だったんですがw
先日高校の同窓会で、最近ダーツやり始めた友達と一緒にゲームしてたら、燃えた!!!
気づいたら4時間も投げ続けてた!!腕パンパーーン

てことで、揃えましたw
PCダーツ
ダーツボード取り付け用のラック
これだけでスゴイ出費wwwwwww

ダーツは、激ウマーーな友人から後日譲ってもらえることになったからタダ

まだ初心者にも手が届かないくらい初心者だけど、これからうまくなるように頑張ります(`・ω・´)

2008/09/22
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
