・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
(=゚ω゚)ノいょーぅ
最近なかなかINできませーん
そんな多忙な中ですがw
明日、明後日と伊豆にダイビング合宿してきます
結局機材もウェットスーツも買ってしまったので、思いっきり潜ってやろうじゃないか。
これだけで2ケタ逝きそうな出費ですが・・・・

いいよね!!うん、若いんだもんね!!!!
今しかこんなことできないもんね!!!!!

こ、後悔なんかしない・・よね・・・??

まぁ今回の合宿は、看護の子10人くらいでワラワラ行ってくるので楽しみ
女子大生が民宿で雑魚寝www
なんというオッサンホイホイ!!!!ww


明日、大瀬崎で暴れてるJD軍団がいたら、確実に私たちですww
いってきまっちょーーー
2008/08/20
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
ぼんぼんぼん
毎日暑いですがみなさん体調崩してないですか!?
そのかさんは・・・相変わらず元気すぎてこわい

昨日またアパートに帰ってきました!!
微妙に二日酔いでバイトきつかったーーーーしかも満席
でも頑張ったよ

明日は掛川の花鳥園てトコに女子6人で行ってきますwwwww
び、微妙とか言わないでよね!!!

きれいな花に負けないように華やかオーラ出してこうと思っている所存であります。
程遠いとか言わないでよね!!!ww
2008/08/16
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
ゲリラ豪雨!!!
突然帰省することになり、先週のINから結局全然INできませんでした(;´Д`A ```

今日またアパートに帰ってきましたー♪帰ってくるとき、いきなり空が真っ暗になって・・・
ゲリラ豪雨ktkr
そういうときに限ってカッパ持ってないし、ヘルメットもハーフのだし、雨の強さで顔に穴があきそうだったよヽ(*`Д´)ノ

だから、今日は少しいつもより不細工でも雨のせいだから気にしないでね!!!!!!!←必死杉


明日もお休みでずっとPCの前にいるので、もしいなくてもメール頂ければ飛んでいきます
んでわ、軽くご飯食べてからINしま~す
2008/08/09
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ごぶさたーーー!!!
前にブログ更新したとき、某Iさんから
「死んだと思った」
なんてツンデレメッセージを頂きましたが、そのかさんなんとか生きてます!!!

突然ですが、なんとなく眠れないので今からINしまーすw
1か月ぶりだからなんか緊張しますが!!!

更に誰もみてないって感じもしますがw

何時までいるかわかんないけど、まぁ気が向いたらぜひ

雷なんかに負けないよ
2008/08/05
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
