・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
暑い!!
気がつけばもう真夏!!!
みなさん体調管理はできてますか??
もう1か月くらいINできてないですが、そのかは相変わらず元気ですよぉ
色々悩んだり時々不安定になったりはしてるけど、たくさんの友達の支えでなんとか生きてます
皆様の中でも相談に乗ってくれてる方、本当に感謝してます!!!
そしてこれからもお世話になります ←

今週末に控えたテストに備えて、皆様から元気をもらおうかなぁと、今夜は久々にINしようかと考え中
卒論の資料集め&翻訳が終わったら、夕方以降ひょっこり現れるかも!!
もし、偶然見つけたらぜひ話しかけてくださいね
久しぶりにみんなとお話したいです日頃の鬱を吹っ飛ばしてくれる人集合って感じで
もちろん待ち合わせも大歓迎ですので!!!じゃんじゃかメールくださ
冷やかしのメールも待ってますよwww

よーし、電子辞書とともに引き続き頑張ります!!



=====追記=====

急用が入ってしまったのでINできなくなりました
友達が体調崩したみたい↓↓
お見舞いにいってきます
2008/07/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
珍しく多忙です
最近全然INできましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しい思いさせてごめんね、みんな

実習、卒論、バイト・・・
疲れが全然取れないよぉーーーー↓↓
昨日実習の帰りに思わずバーゲンで服買いまくっちゃった!!!!
収入<<<<<<<支出

たまにはイイヨネ・・・・(´・ω・`)

明日は最後のダイビング講習♪
うっかり死なないようにがんばります!!!!
とりあえず晴れてくれーーーーーーーー
では明日は4時半起きなんで、寝ます!
おやすみんこ
2008/07/05
TR(0) | CM(1) | 日記 | Page Top
しんどいーーーー
実習やら卒論やらが一気に攻めてきました!!!!
昨日も援助計画やら資料づくりで一睡もせずに訪問看護の実習行くことに。。。
コツコツやらない私がわるいんだけど。
患者さんの隣でウトウトしてたらしいですw看護師さんに笑われました(*/ω\*)キャー

今日ゼミで宣言されましたが
うちのゼミは夏休み中に仕上げてほしいらしいです。卒論。

・・・・・・・・

ぬ る ぽ (´・ω・`)



そうそう、台湾のろうそくニュース見た??
男性がホテルの部屋にアイラブユーってろうそくで形を作って、火をつけた40分後に女性と部屋に入ったら火が燃え上がっていたらしいです。

んーーーーなんともww

サッブーーーーー!!!な演出だけど、そんなこと実際目の前でされたら絶対感動するよ。
ここまで愛してくれてるんだ!!って
ろうそくじゃなくて薔薇の花なら、ハッピーエンドだったのにねw
結局その男性、タイーホだったらしいです・・・・
うん、愛すべきバカw

私たちも燃え上がりすぎた結果取り返しがつかないことにならないように気をつけましょー♪
2008/07/04
TR(0) | CM(4) | 日記 | Page Top
ring
今日は、某総合病院へ行って参りましたよ。
木曜日に在宅看護の実習で訪問する患者の情報収集してきました。

その帰りにタリーズでお茶してたら、ばったり学校の友達と遭遇!!
ふと左薬指にキラっと光るものが目に入る。

めっちゃかわいい指輪

「カルティエだよぉ」と普通に答える彼女。
さすが衆議院議員の女!!!((((;゚Д゚)))

でもさ、ああいう細めの指輪って、華奢な指だからこそ映えるんだよ。
私の太い指だったら、埋まって見えないwwwww
本当に指が太いのは気になるの。手の甲にえくぼができます。・゚・(ノД`)・゚・。
昔指ダイエットしようとリングゲージ買って毎日マッサージしてて、左薬指は驚愕の13号→11号に減ったけど、イマイチ見た目は変わらない・・・
まぁ指の前に脚とケツやせろって話だけどねー

今夜は卒論の計画書書きます。いい加減やらんと。
気が向いたらINしますのでよろしこ!(適当
2008/07/01
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
