・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ろーるきゃべつ
なんか久々に凝った料理が作りたくて、ロールキャベツ作ってました。
ウマウマーーーーー(゚∀゚)♪
ワインといっしょに食べてます。
ひき肉と一緒にご飯も混ぜるから、そのか製ロールキャベツはおなかも貯まるしヘルシーだし素晴らしいダイエット食なのです
あまったスープはリゾットに変身するしね♪

今日はすっぴんのため、BBはお休みします
それでもいいなんて変わった人がおりましたら、INするんでメールしてくださいw
2008/06/30
TR(0) | CM(4) | 日記 | Page Top
消えちゃえ☆
今日はやっと休肝日
さすがに2連オールはきつかった・・・・私もだけど、さすがみんな若いな!!!

脂肪燃焼するベルト巻いててブルブルしてます。
脂肪なんて消えちゃえ☆
でもね、最近なるべく駅まで行く時は原付じゃなくて自転車を使うようにしてるんだ
晴れ限定で。
・・・つまりこの時期あんまり意味がないってことだね(^ω^ )(^ω^ )

今夜は20時くらいからINします♪

2008/06/29
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
おはようg(ry
いいんです、太っても。
楽しければいいんですーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


えぇ、また朝まで飲み食いしてしまいました。
1件目は学校の友達と外人バーに挑戦しようと思ったのに、お店覗いたら誰もいなくてビビって逃げる→普通の居酒屋に落ち着く。
あーーーー今頃はイケメン外国人に囲まれてウハウハぁ(*´д`*)♡だったのにー!!!!!とか考えて2人でニヤニヤしてたw
水槽の魚とほろ酔いサラリーマンに囲まれてる現実が悲しかったです。

終電乗って帰ろうと思ったら最近仲良くなった飲みトモから呼び出し
で、2件目3件目と渡り歩いて8時くらいに帰って参りました。

うん、確実に重量おーばー\(^o^)/

いいんです、楽しいから。・゚・(ノД`)・゚・。

バイト・・・・今日も一人なんだろうな↓しんどいーーーー
2008/06/28
TR(0) | CM(5) | 日記 | Page Top
ハッスル!!!
おはようございま~す

昨日バイトの後、なんとなく飲みいこうかな~って思って最近行きつけのダーツバーにふらり

基本的に一人で飲み行くと、色々考えながら静か~に飲み続けるんだけど、昨日は途中からバーテンさんとちょー盛り上がって、他のお客さんとも色々話して勉強になりました!!!
マジでお寺やってる和尚さんもいて、なんか・・・・なんかショックだったよww
途中から女の子のお客さんもちょこちょこ来るようになって、ダーツ教えてもらったり
私のあまりのセンスのなさに愕然としましたがw

でもさ、あーいうとこってほんといろんな人がいて、いろんな思い抱えて生きてるんだなぁ。って改めて思わされる。
私の悩みなんて大したことないのかな~なんて、ちょっと気が楽になったりね。


・・・・気づいたら普通に外明るかったですw
始発で帰りました。

眠いww
そして非常におなかすいた・・・・・
もうだめぽ



゚+。:.゚ 追 記 ゚.:。+゚

2度目のおはようございますw
本日も21時くらいから1時くらいまでINします♪
呼び出し・待ち合わせも大歓迎でおます。
今日も林檎メドレー聴きながらまったり待機してますのでよろちくび。
2008/06/26
TR(0) | CM(4) | 日記 | Page Top
くんくん丸だお
わかる人、挙手wwwwww

たまたま夜中にニコ見たら、組曲「ニコニコ動画」の400万再生祭りが!!!!!!
初めて祭に遭遇して、生で職人見てみたい!!ってことで再生。

・・・・激混みヽ(*`Д´)ノ

全然見れなかったから、思わずプレミアム会員になっちゃった
そのあとはサクサク祭に参加できてよかったあー
つーか、コメが3分で流れるとかどんだけですかw

そこで事件がw

今回、400万再生、3333333コメ、10万マイリスト、更に1周年記念らしい。
その記念すべき3333333番目のコメントが

「くんくん丸だお」


もうwwwwwwwなにそれって感じじゃんwwwwww
そのあとは1周年記念そっちのけでくんくん丸祭りが開催されてましたw
うp主涙目(´・ω・`)
でも初めて生で職人技を見れてよかった~
今夜は後夜祭かなー!?




でも組曲はいさじのが一番好きです(*´ェ`*)♡

今夜も21時くらいからINします
2008/06/24
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
腹痛!!
なぜか腹痛がひどくて眠れませんでした・・・
実習しんどいな(´・ω・`)

そいえば昨日は初めて待機中に音楽かけたんですが、結構反応よかったぁ
昨日はちょっとだけ心が苦しくて、And I love you soとmoon riverのヘビロテでまったりしてました。

そこで一つどうしても物申したいことが!!w
恐らく・・・ここを見てる会員さんには全く関係ないと思います。
だから愚痴っちゃいます。

いいですか??

いいですね?????wwwww

その前に追記。
20:30くらいからINします♪ 続きを読む
2008/06/23
TR(0) | CM(5) | 日記 | Page Top
憂鬱な
憂鬱な雨の日曜日は
お部屋でまったり
音楽なんかかけちゃって
ゆずティー飲んで過ごしてみるのもいいんじゃない?

今日はマイクをカメラ内臓のに変更して、音楽かけてます。
いきなり音が出てびっくりさせてしまった方、ごめんなさいwwww

待機画面であまりにも音がでかいとか、ハウリングやノイズがひどかったら忠告メッセージ頂けると嬉しいです←人任せ

明日の午後は実習なので、今日は早めに落ちます!
よろしくねん
2008/06/22
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
久しぶりに
3年の時の実習グループでランチ会
時間制限なしのビュッフェで、開店から閉店までしゃべり続ける(美人)女子大生6人!!!w
今日のお店の回転率が悪かったのは確実に私たちのせいですね

でもほんと、あのグループは居心地が良い。
今本音で語り合える数少ない空間かも。
いい友達を持って幸せです

まぁ、結局最後には下トーク全開なんですけどねw

気づけばもう6月も後半。卒論は相変わらず進まないし。
まぁ、倫理委員会通さない文献検討でやるから余裕といえば余裕なんだけど。

普段一生懸命お仕事されてる方、学生の方、ニートの方、とりあえず1週間お疲れ様でした!!

天気は悪いけど、良い週末を

これからINします
2008/06/20
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
ケッーケッー(・ω・)ケンケン♪
(・ω・)←こーいう猫口の男の人が大好きなんです。
kenかわいいよken
あれでも39歳なのが信じられん。
DVでバツ2っていうのも信じられんw
ギター弾きながら逝ってる顔が好きです ←

そいえば、私がいつもいく美容院のスタイリストさん、kenにそっくりなんだよ!!!
いつも髪の毛触られて密かにドキドキしてます(*´艸`*)

あーーーーーライブ行きたい!!!!
せっかく来年から関東人なんだし、3年後のラニバには行けるといいな。
らるくのファンクラブ入ってる人・・・・い、な、いよねwwwww




滋賀にでも行ってこようかしら。
生・ひこにゃんに会いたい(・ω・)

と、たまにはおにゃのこらしくミーハーな日記でも書いてみた

飲みに言ってきます(o´ω`o)ノシ
2008/06/19
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
ご奉仕させて頂きました
在宅看護の実習の一環で、精神患者のための施設で働いてきた
正直、あんなに真剣に何かをやったことって・・・すっごい久しぶりかも知れない
でも、細かい作業ばっかで10時~3時まで働いて、ありえないくらい疲れた!!!
頭痛いーーー

すごいショックだったんだけどそれで時給150円なんだって。
車の部品の内職が主なんだけど、コンピュータとか機械もどんどん開発されてこういう仕事がこれからなくなっちゃうかもしれない。
そしたら、せっかく社会復帰しかけてる患者さんたちの練習の場がなくなっちゃうな・・・
と、珍しくまじめに考えてみた。

でも、ごめん、正直に言うわ。
私は精神科では絶対働けません。・゚・(ノД`)・゚・。

今夜も20時くらいからINするヨン(^ω^)
2008/06/17
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
体が痛い・・・
ちょっと頑張りすぎたかな・・・
だって・・・すごい興奮しちゃったから。
体動かしてないと死んじゃいそうだったんだもん・・・


水中でwwww


昨日は初!海洋実習だったよ
浅くてもあんなにたくさん魚いるんだぁ
晴れたしあったかかったし、最高のダイビング日和でした
でも相変わらず耳抜きが下手な私・・・・誰か、コツ教えて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・耳掃除しないで潜ったのが悪かったのかな?

昨日20時30分ころ寝ちゃって、しかも起きたらこんな時間で、しかも体中筋肉痛なので今日は・・・・こもってしまおうか?w
でも明日実習でとある施設に行かなければいけないので・・・・

うん、今日はゆっくり休もう★ ←

つーか、寝すぎだろ自分。
今夜は20~23時くらいでINします!!!予定の合う方はぜひ(*´艸`*)



最近やる夫が可愛く思えて仕方ないんですが、これは病気ですか?w




2008/06/16
TR(0) | CM(2) | 日記 | Page Top
いい気分♪
珍しく9時前にバイト終わった!!!!!
最近毎週毎週終わるの11時近かったんだけど。
しかもまかないが、鯛の炊き込みご飯~
お客さんの残り物だけどほとんど手付けてなかったのでいただいてしまったw
ありがとう、お医者さん&製薬会社さん!!!!!

明日はまたダイビング講習で早起きなんで、今夜は22:30くらいまでINしようかな

そいえば、前髪切りました。たまには自分で。
そしてやっぱり切りすぎた・・・orz
2008/06/14
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
うそーん!!!
こんばんは
今日はなぜか学校が休みでした。
卒論の文献集めに学校は行ったけどね!!!!

てか、今日初めて知ったんだけど、昨日の講義で私が4年間で受けるべき講義がすべて終了したらしいですwwwwwwww


しかしあと半年以上、何をしろと????????

ま、まぁ、今は卒論も進めなきゃだし、来週からちょくちょく実習も入るし、国家試験も勉強しなきゃだし、それなりにやることはあるんだけども・・・

友達に会えなくなるのが寂しいな(´・ω・`)


今夜は21時から眠くなるまでINします♪
2008/06/13
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
新規一転??
なんかめっちゃ放置しまくりだったこのブログ
コメントとかひどいことになってたので、全部消しちゃった
最近INも増えてきたので、またちょこちょこ書こうかな~って思ってみたり。
文才・センスないのでつまらないと思いますがwwwwww
ってかすごーい!!mixiと同じく、ニコがうpできるようになってる!!!!!
なんか面白いの見つけたら紹介します

さて、そろそろINしよっかな
今日は、ワイン飲ませてください。
酒飲みながら待機してる女って失礼かもしらんけど。
たまには許してね


作者は神


らんらんるー♪
2008/06/12
TR(0) | CM(0) | 日記 | Page Top
