・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
無事、桜が咲きました
第98回看護師国家試験
第95回保健師国家試験

無事、合格しましたぁー!!!!!!!


今まで応援してくれたみなさんのおかげです
やっと肩の荷が降りた
これで、4月から本物の白衣の天使になれますww
明日早速、新居へお引越し。慣れるまで時間かかるかもだけど、がんばります
2009/03/26
TR(0) | CM(3) | 日記 | Page Top
MALAYSIA!!!! | HOME | ご無沙汰
おめでとう♪
晴れて白衣の天使になったんですねぇ。
こんど白衣の天使の姿も見せて下さい。

ほんと、よかったですねぇ。。。これからが大変でしょうが。

そのかちゃんは笑顔が素敵ですから、きっと素敵な看護師になることでしょう。
機会があったらお世話して下さいね。
2009/04/02 10:39 : よしくん URL : 編集
◎よしくん
ありがとー!
白衣、持ってこれたら持ってきますw
早くお仕事慣れるようにがんばります!!
2009/04/12 14:40 : そのか@主 URL : 編集
おめでとう
久々にブログにお邪魔しました。
って、足跡をたどってですけどね。
見に来ていただいてありがとです。

おめでとうです。
そのかちゃんの笑顔。。。素敵な白衣の天使ですねぇ。
頑張ってくださいね
2011/05/16 08:33 : よしくん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://passion69.blog84.fc2.com/tb.php/40-dd464793

